2008/03/27

ジェイク・シマブクロのウクレレコンサート


明日、今週の金曜日28日に、マリオットでジェイク・シマブクロのコンサートが開催される。実は私はこのジェイク・シマブクロを知らなかったんだけど、実は結構有名な人らしい。「ハワイのジミヘン」って呼ばれいてるとか?
昨日新聞広告を見て電話をしてみたら「最後の2枚よ!」って言われた。アガニアショッピングセンターのJB's Ukulele Hutというウクレレのお店にチケットを取りに行ったときに見せてもらった座席表では、VIP席の一番後ろの一番端っこ、まあ最後の2枚だし、仕方がないか。


ちなみに昨日の夕方アガニアショッピングセンターの2階では、前座で演奏するらしい子供達が練習していた。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. momoです。
    わー。Jake 来てるんだ。超有名ですよ。前回初めてグアムに彼が来たとき行きました。
    日本には年に何度も来日してるけど、グアムのほうがチケット安いし近くでみれるから、ぜひ楽しんでください。jake 気さくだしすごくいい人ですよ。concertの写真アップお待ちしてまーす。いいなー。行きたいな~。

    返信削除
  2. tumonbayさん

    ジェイク、超絶テクニックです。きっとビックリするはず。うらやましいなあ。

    愚兄ポン

    返信削除
  3. momoさん、超有名なんですね、なんか私が見に行ってもいいのかって感じです・・・。ウクレレって太って茶色いおっちゃんがウララーって歌っているイメージしかないのですが、このコンサート、かなり楽しみになってきました。写真うまく撮れたらアップしますねー、でも席が遠いのであまり期待しないでください。

    返信削除
  4. 愚兄ポンさん、1週間ずれていたらよかったのに!愚兄ポンさんの分も楽しんできます。
    超絶テクニック、ワクワクしますねー。

    返信削除