2008/07/09

今朝のタモン湾 くもり


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、ところどころ青空が見えている。
海はおだやか。

昨日は天気が悪かった、特に午前中。そして予報では今日はもっと天気が悪くなるはずだったのに、昨日の夕方から天気は回復してきて、今は日は射していないもののなかなか快適な天気。天気が悪くないのはいいことだけど、前日の予報さえ大ハズレするなんて、グアムの予報は本当にあてにならない。天気が悪いなら悪いなりに予定を立てているのに、これでは予定が狂う。

新しく防水カメラ到着、これでスコールが降っても海に落としても大丈夫。水没してしまったカメラは相変わらず調子が悪い、使い慣れていただけに残念。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿