2008/07/16

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、風がほとんど吹いていなくて暑い。
海はおだやか。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして、グアムに今週行くんですよ
    去年は、サイパンに行ったので、グアムは、2年ぶりになります。
    いろいろ、見させていただきました。
    おいしいお店も、ありますね。
    焼肉屋さんで、お勧めのところはありますか?モデルのSHIHOさんが真味というところが、おいしかったとあったので、そこに言ってみようかとも思ってます。

    返信削除
  2. じゅりあさん、ジンミは私もよく行きます、おいしいですよ。ただ座る場所によってはエアコンがきつくて冷蔵庫のように寒いので上着を持っていったほうがいいです。

    返信削除
  3. ありがとうございました。
    それ以外に、おいしい焼肉やさんは、ありますか?
    前は、「田」(あれ、こんな字?)だっけ
    に行っていたんですが、2年間に行ったときは、お店がなくなっていて・・・

    今回も3泊4日ですが、楽しみです

    返信削除
  4. じゅりあさん、焼肉ははっきり言って日本のほうがおいしいと思いますよ。グアムで焼肉なんてほとんど行ったことがありませんので、私は全然詳しくありません。
    ジンミは日本の焼肉とは違います。すでに焼かれた骨付きカルビやプルコギが鉄板に乗って出てきます。味はついていますので、日本みたいに焼肉のたれにつけることはありません。
    セジョンというKマートの近くの韓国レストランでは自分で焼くスタイルの焼肉があります。食べたことがありませんので味はわかりません。電話番号は649-5556/649-5559/647-5556です。ここは無料送迎してくれると思います。
    すごくわかりにくい場所ですが、反邸(vanjour)という韓国レストランがあります。ここの焼肉はおいしかったです。ここは場所の説明がとてもむずかしくて、レンタカーがないと行けませんし、レンタカーで行っても見つけるのがちょっと大変かもしれません。電話帳で調べてみたらvanjour restrant & loungeというのがありました、電話番号は646-0111です、でもこの番号がこの韓国レストランの番号がどうかは確かではありません。
    私は全然詳しくありませんので、ホテルのスタッフやツアーデスクの人にオススメのレストランを聞いてみてはどうでしょうか。

    返信削除