2008/07/18

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

12 件のコメント:

  1. なんども、ありがとうございます。
    いろいろ調べていただき、すみません。

    いよいよ、明日、出発です
    楽しみです

    日本は、今日も、蒸し暑いです

    返信削除
  2. はじめまして。

    毎年、グアムへ遊びに行っています。
    こちらの情報がとっても役に立っています。
    今夏もグアムへ行くのですが今年は『ベンフランクリン』へ行こうと思い
    場所の検索をしているのですが
    なかなかHITしません。
    以前の場所からお引越ししたというのですが…
    ご存知でしたら教えて下さいませんか?
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. はじめまして・・・。
    昨日グアムから帰ってきました☆
    とっても楽しかったです。
    プラザホテルに泊まりました。
    近くのビーチのスタッフが日本の女性
    でした。旦那さんが、現地の方で、
    kマートの近くで日本食屋さんを
    していると言ってました。
    お店はご存じですか??
    次回グアムに行ったら、行ってみたいです。
    札幌はとても寒いです。

                

    返信削除
  4. じゅりあさん、私はちょうど入れ違いで昨日まで日本に行っていました。日本は本当に蒸し暑くて疲れましたよ。夏はグアムのほうが快適かもしれませんね。

    返信削除
  5. あろはさん、お返事が遅くなりました。もしかしてもうグアムへ旅立ってしまったでしょうか?
    ベンフランクリンは以前はタムニングのマリンドライブ沿いにありましたが、ずいぶん前に閉まってしまい、ベンフランクリンクラフトといって規模を縮小したクラフトショップのみ営業しています。場所はとても説明しにくいので、googleマップに印をつけました。
    ベンフランクリンクラフト
    残念ながらグアムはgoogleマップで地図表示ができません。航空写真だとズームアップしていくと見ることができます。場所がわかるといいのですが。

    返信削除
  6. rintomamaさん、Kマートの近くの日本食屋さんというのはちょっとわかりません。他に目印となるものがあるのでしょうけど、旅行者にわかりやすくKマートと言ったのではないでしょうか。それとも私が知らないだけで本当にKマートの近くにあったりして?もし見つかったら記事にしてアップしますね。

    返信削除
  7. こんにちは!
    出発は8月中旬です。
    ベンフランクリンの場所、なんとなく分かりました。
    昨年、オンワードに泊まったのであの辺かな?と^^
    マップに印もつけて下さりありがとう御座いました。
    グアム、楽しんみたいと思います。

    返信削除
  8. こんにちは。
    私も詳しく聞かなかったもので・・
    もし、見つけたら、教えて下さいね!
    また、絶対グアムに行きたいです!!

    返信削除
  9. あろはさん、そうです、オンワードの近くです。道がわかりにくいと思いますが、がんばって見つけてください。
    ちなみに昔のベンフランクリンの建物はそのままマリンドライブ沿いに残っていますが営業はしていません。

    返信削除
  10. rintomamaさん、グアムは日本みたいに番地などを明記した住所があまり使われていなくて(本当はあるのですがほとんど使われていません)、"Kマートの斜め向かい"とか"デデドのモービルの隣"とか、ランドマークとなる建物を基準にした表現をします。詳しく場所を聞いてもわからなかったかもしれません。
    今度グアムに来たときはそのレストランに行けるといいですね。

    返信削除
  11. ご親切にありがとうございます。
    ブログの写真がとても綺麗で
    いつも癒されています☆
    また、気になる事があったら
    質問させて下さいね。
    宜しくお願いいたします☆

    返信削除
  12. rintomamaさん、これからもグアム在住日記にちょくちょく遊びに来てくださいね。

    返信削除