2010/10/12

今週の土曜日10月16日の5Kは3箇所あります。

今週の土曜日10月16日の5Kは、なんと3箇所で開催されます。

◆Red Ribbon Week 5K
開催場所:スキナー広場

◆Tamuning Elementary School's 5K
開催場所:Tamuning Elementary School(昔のドッグレースの向かいあたりにある学校です)

◆St. Jude Fiesta 5K
開催場所:St. Jude Catholic Church in Sinajana

観光客の方には位置的にわかりやすいスキナー広場かタムニングエレメンタリースクールをおススメします。3つ目のシニャハニャは私も場所がよくわかりません。

スキナー広場はタモンから車で10-15分くらいです。観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

タムニングエレメンタリースクールはタモンから車で5-10分くらいです。昔のドッグレースの斜め向かいあたりです。ヒルトンやPIC、シェラトンやオンワードからは歩いて15分くらいでしょうか。タクシーで行く場合は帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。またはヒルトンまで歩いて帰ってタクシーに乗るというのも可能です。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 5Kって今まで知りませんでしたが、
    健康的だし、楽しそうですね^^
    私も参加してみたいです!!

    返信削除
  2. あおはなさん、グアムの5Kって一生懸命走る人もいれば、友達と話しながらのんびり歩く人もいて、とにかくみんな楽しんで参加しています。
    あおはなさんも都合が合えばぜひ参加してみてくださいね。

    返信削除