2010/10/29

今週末のマラソンイベント情報

今週末は3つのマラソンイベントがあります。

◆2nd Annual Calvo's Insurance Trick or Treat Family Fun Run/Walk 5K
開催場所:スキナー広場
日時:10月30日(土) 6:00amスタート
Tシャツ1000枚出てます。
名前の通りハロウィンの5Kイベントです。仮装して参加する人もいて楽しいイベントになると思います。


◆Ghoulish 10K
開催場所:バリガダ
日時:10月30日(土) 多分6:00amスタート?
グアムランニングクラブ主催の10キロマラソンです。


◆New Start 5K
開催場所:マリオット
日時:10月31日(日) 6:00amスタート
Tシャツ600枚出ています。


30日土曜日のスキナー広場はタモンから車で10-15分くらいです。観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

ランニングクラブ主催の10Kはバリガダのどこで開催されるか詳しくは確認していません。ランニングクラブ主催のイベントは、ラッフルなどがなくて走ったら解散というパターンが多いようなのですが、今回もそうかも?

日曜日に開催されるマリオットの5Kは、SDA主催で、毎年結構豪華です。、タモンの各ホテルから歩いて参加することができますので、観光客の方にもとってもおすすめです。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ワールドライブ海外在住者人気ブログ
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. りえくんはどれか出場しないのかな?
    私は最近まったく運動してないし、ちょっと走っただけで息切れしちゃうかんじですよ。。どうにかしないとな。
    ところで、先週あたりにミクシーにメッセージ出しているので
    チェックしといてね~。よろしくです。さち

    返信削除
  2. さっちゃんはとってもスポーツウーマンだから、ちょっと運動始めたらすぐに慣れちゃうよきっと。
    近所にあんなに素敵な公園があるのに、何もしないなんてもったいない!

    私は先月今月とほとんど運動してなくて、そろそろ再開しないとな~
    11月7日のPICマラソンに出ようかどうしようか、検討中です。

    返信削除