2010/12/09

今週の土曜日12月11日の5K情報

今週の土曜日12月11日の5Kはグアム中西部のピティで開催されます。

◆RUN FOR OUR HEROS
開催場所:ピティのUSOビーチ
Tシャツ1000枚出ています。

海を見ながら走る平坦なコースでとても気持ちのいいおすすめの5Kです。グランドプライズはホノルル行きのチケットです。

USOビーチまではタモンから車で20-25分ほどかかります。観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. はじめまして。日本の宮城に住む者です。
    グアム情報でこちらにたどり着きました。
    1月に、応援している選手が、グアムで初の自主トレを
    行うので、いろいろと調べていました。
    グアムの天気とても気になりますので、
    これから、遊びに来ます。
    1月は、毎日来ますね。
    よろしくお願いします。m(__)m

    返信削除
  2. 54さん、コメントありがとうございます。
    グアムは年中温暖な気候なので、スポーツ選手がトレーニングに来ることも多いです。

    1月の半ばには再度日本に帰国する予定ですので、お天気の更新が滞ると思いますが、お時間あるときに遊びに来てくださいね。

    返信削除