2010/12/31

見事なカジキが釣れました!

昨日、今年最後のトローリングに出かけたハヤブサ号、なんとジェントリーブルー史上最大の75キロのカジキが釣れました!!

今日のBBQはカジキ料理もお出しします!



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 考えてみたら、大晦日でしたね。
    いつも皆さん集まって、楽しそうな年末年始で羨ましいです!
    カジキ!!凄い!! 久々見ました。

    ウチは、チビが風邪気味でパパも8時には寝る人なので
    今日もNER YEARの花火は一人で見ます。あはははは

    やす

    返信削除
  2. すごーいっ、おめでとうございます!
    カジキって群では泳がないですよね?

    ずっと気になっているのですが、カジキのくちばし??
    あれって泳いでて、人間を狙ってはこないものですか?
    小魚をモリのようには、しないですよね・・(笑)

    返信削除
  3. やすさん、あけましておめでとうございます。
    グアムの花火、いまいち盛り上がりに欠けますが、それでも花火はいいものですね~

    今年もよろしくお願いします。
    やすさんもチビちゃんもパパも健やかで楽しく過ごせますように!

    返信削除
  4. NANAさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    また取材でお会いするのを楽しみにしています。

    カジキのツノ、おそろしいですよね!
    ダイバーとしては水中で見てみたい気もしますが、泳いでいるときにカジキに遭遇したらかなりびびりますね。
    人間を襲うかどうかはわかりませんが、カジキはあのツノで小魚やイカなどのえさをチョイチョイとたたくそうです。
    ほんと、不思議な形ですよね~

    返信削除