2011/04/01

今朝のタモン湾 雨

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は雨、空全体が灰色の雲に覆われていて、暗くて涼しいです。
海はリーフに波が立っています。

雨の今朝はビーチを散歩している人を全然見ません。でも早朝からずっと一人で海にじっと浸かっている人がいます。楽しいのかな?さむくないのかな?

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. グアムに行きたい気持ちをこちらを見てまぎらわせてます。早朝から海でじっと…私もしていました(汗
    連れが泳ぎたくない人だったので、早起きして海に入りましたが、一人なので浮かぶというか浸かるだけでした。でも!楽しいのです、グアムの海ならば。
    いつも情報ありがとうございます。またグアムに行きたいな

    返信削除
  2. 私も海で遊ぶときは、ただプカプカ浮いたり、浸かっているだけのときが多いです。天気がいいときはとっても気持ちがいいですよね。

    でもこの日の朝の彼は、雨がザーザー降って暗くて寒い中、一人でじっと数時間海に浸かっていました。それでも彼にとっては楽しかったかもしれませんね。

    返信削除