2011/04/19

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 娘が昨夜グアムに到着しています。大学の友人との旅行です。3月半ばに行く予定でしたが、大震災のすぐ後で断念。新学期開始が1カ月遅れたため、今回のグアム行きが実現しました(前回の旅費は全額返還されました♪)天気が雨マークで心配していましたが、この写真を見つけて、母の気分も朝からハッピー\(^0^)/

    返信削除
  2. みきママさん、昨日は1日中まあまあいい天気でしたが、夕方結構激しくスコールが降りました。
    旅行中に雨が降るのはいやな気分ですが、グアムのスコールは一度体験してみるのも楽しいと思います。

    今日もまあまあいい天気です。
    ちょっと雲が多いですが、日射しが強すぎずちょうどいい感じです、それでもいっぱい日焼けすると思いますけどね。

    娘さんのグアム旅行が楽しいものになりますように!
    思い出話たくさん聞いてあげてくださいね。

    返信削除
  3. 娘が帰宅し一緒にグアムでのビデオを観ました。食べて、泳いで、はしゃいで、ビデオを向けるとみんなフレンドリーに手を振ってくれて、楽しい思い出ができたようです。日曜日は日本の公園でBBQの予定でしたがあいにく雨になりそう。グアムのスコールのようにあっという間に上がってはくれないので計画変更です(^^;)

    返信削除
  4. みきママさん、娘さんがグアム旅行を楽しんで帰ったみたいでよかったです。お天気もまあまあよかったですね。

    明日のBBQのお天気はどうでしょう?たしかにグアムのスコールみたいにあっという間に上がってくれませんよね。計画通り開催されるといいですね。

    返信削除