2011/04/08

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフの波がやや高く、ビーチに波が打ち寄せています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 初めましてこんばんは。
    日本在住の者です。明日から3泊で初めてグアムへ行きます。
    3泊といっても土曜日の夜遅くにグアム着なので、フリータイムは丸2日しかありません。。 初めてのグアムなのでアクティブに動いて綺麗なビーチへも行きたいと思っていますが、天気予報を確認すると滞在中は全て雨マークがついています。。雨なんて予想外だったので行く前からかなりガッカリです。
    雨の場合は何かおススメのアクティビティはありますか?突然のコメントで申し訳ありませんが、お時間有りましたらご回答ください。宜しくお願いします!

    返信削除
  2. 土曜日の夜にグアム入りということなので、もうすでにグアムにいらっしゃっていますね。

    グアムの天気予報はあてになりません。昨日なんて焼けるように暑い1日だったし、今日も少しだけ雨が降りましたがとてもいい天気でしたよ。

    雨が降ったときは、やっぱりショッピングでしょうか。アンダーウォーターワールドもオススメです。気持ちを切り替えて、のんびりとエステ(スパ)でもいいかなと思います。

    あと映画もオススメ。英語が苦手ならあまりストーリーの難しくないものを選べばいいかと思います。日本より早く新作が見れるし、なんといっても日本に比べて格安です。

    返信削除