2011/04/07

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに波が立っています。
昨日の強風波浪がすっかりおさまり、今日は風が弱くおだやかな朝です。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. 初めて書き込みします。
    GWにグアムに行く予定なのですが、まだまだ余震の多い日本にいて、グアムの津波のことが心配で調べていてたどり着きました。
    ブログを読ませていただいて、あの地震の時もそちらでは大した被害はなかったということで少し安心しました。
    ただ・・滞在のホテル、海が目の前のこじんまりしたところに惹かれサンタフェを予定しているのですが、あまりに海が近いのと小さなホテルなのでちょっと心配ではあります・・・。
    ところで、いつもグアムのお天気情報に載っているビーチきれいですね。どの辺りのビーチですか・・?
    前回(2010.8)フィエスタに泊まりましたが、その辺りかな・・・。

    返信削除
  2. こんばんは。昨日書き込みしたものです。
    わかりました!わかりました!フジタビーチですね!
    となると、ホリデーリゾートも惹かれるなぁ・・。

    ところで、このコメント欄、HNで書き込もうとすると書き込みできないのですよ・・・どうしてだろう・・?ざんねん・・・。

    返信削除
  3. そうです、このブログの写真はフジタビーチです。
    サンタフェもいいですよ、やっぱりなんと言ってもサンセットが素晴らしいです。

    津波については、確かにこの前はまったく問題ありませんでしたが、グアムの近くで地震があった場合はどうなるかわかりません。
    サンタフェが海に近くて心配とのことですが、タモンの各ホテルもとても海に近いです。ただしサンタフェよりも高層なので、上層階に非難できる点では有利ですね。

    コメント、最近匿名の方が多いなと思っていたのですが、HNで書き込みできないのですか。以前はできたのに、どうしてでしょう?blogger側で改善してくれるのを待ちたいと思います。

    返信削除