2012/09/14

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに少しだけ波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. グアム旅行が決まってから、毎日チェックさせていただいています!明日9/15-18日までグアムに行きますが、現地の天気はいかがでしょうか?ネットの予報は雨マークばかり並んでいるので、不安です(>_<)

    返信削除
    返信
    1. marcoさん、今日からグアムですね。
      今朝の天気は晴れ、でも多分1日に何度かスコールは降ると思います。
      スコールが降った後はまた晴れるのですが、その一時的なスコールのせいで天気予報は雨マークがついているようですよ。
      私の予想では(あくまで私の予想なので外れること多々あり)この先お天気はまあまあよさそうですが、台風の影響か海は少し波が高そうです。

      削除
    2. 無事グアムに到着しました!天気もおっしゃっていた通り、予報とは違い良い天気だったので、本当に良かったです(^^)スコールを覚悟しながらも、グアムを満喫したいと思います(^_^)/ありがとうございました。

      削除
    3. marcoさん、今日はいまいちな天気でしたが、滞在中はまあまあのお天気だったのではないでしょうか。
      またぜひグアムに遊びに来てくださいね!

      削除