2012/09/22

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり。
海はリーフに少し波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

7 件のコメント:

  1. 夕焼けと朝日って、何時ごろにみられるんでしょうか?今月の27~30日までグアムいくので教えてもらえると嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. 9月27日-30日の日の出は6時10分、日の入りは6時14分-11分です。
      お泊りのホテルによると思いますが、タモンの場合グアム島の西側にありますので、日の出を見るには東海岸まで行かないといけません。
      日の入りは6時14分ですが、空が赤く染まるのはだいたい日の入り後10-15分くらいでしょうか。太陽が沈んだ後もしばらくビーチを散歩してみてはいかがですか?

      削除
    2. 詳しくありがとうございます!
      泊まるホテルはオンワードです。東海岸ってどの辺でしょう…?

      削除
    3. オンワードだったら西を向いていますのでサンセットはばっちりですね。
      東海岸という名前の場所があるのではなくてグアム島の東側のことです。海から昇る朝日が見たいわけじゃないならどこから見てもいいと思いますよ。

      削除
    4. わーーー!ありがとうございますー!
      バッチリって聞いてものすごく嬉しいですー!グアム晴れるといいな。
      本当にありがとうございました!!

      削除
  2. 明後日から三日間、グアムにいきます!
    しかし、天気予報をみると、ずっと雷雨マークが…
    やはり、一日中こんな感じなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. グアムの天気予報はぜんぜんあてになりませんよ!グアムは海に浮かぶ小さな島ですから天気がころころ変わります。通常は1日中雷雨が続くということはありません。
      滞在中いいお天気に恵まれますように!

      削除