2012/09/08

タモンサンズプラザのポール・スミスが今日オープンしました!

今日の午後先ほど、タモンサンズプラザのポール・スミスがオープンしました!

入り口入って左手にネクタイや靴カバン、右手に財布やカフスボタンやサングラスなどのアクセサリー、奥にシャツなどの洋服があります。

私のお友達はポロシャツを購入、オープン第一号のお客様で熱烈な歓迎を受けましたよ。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. いっも拝見しています。
    7月の訪問時にはまだ9月オープンの貼り紙だけでした。
    今月初めの訪問時には、工事もほぼ終わっており、まもなくオープンって感じでしたが、ついにオープンですね。
    今まではDFSでネクタイやマフラーを少し扱っているぐらいだったので、次回の訪問時には、必ず行きたいと思います。
    5K情報も大変助かっています。
    これからも、いろいろな情報の発信を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. tak809さん、9月オープンの張り紙がしてあって、9月8日にオープンしたんですから、グアムにしてはかなり珍しく計画通りのオープンですね。

      次回はぜひお買い物を楽しんでくださいね。

      削除