2006/11/04

ブルーアステール ほぼ完成


先日ブルーアステールを見てきた。ところどころに工事中のテープが張られているものの、工事はほぼ終わったように見える。
前回の記事はこちら;
http://tumonbay2006.blogspot.com/2006/09/2.html

タモン湾に新しく建設されたビーチフロントのチャペル、空に突き出すような三角形の青いチャペルがとても印象的。
中央にチャペル、両サイドにパーティースペースが配置されている。道路側からは中央にエントランス、その両サイドには水が張ってあり、青いガラス越しに海が見える。

タモンの中心、ビーチはすぐ目の前、最高のロケーションにできたこの新しいチャペルは、間違いなく人気のチャペルになるだろう。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

9 件のコメント:

  1. いよいよ出来上がってきたんですね♪
    私は12月の挙式なので、楽しみにしてたんです。 いつも写真で情報をいただき、とても嬉しかったです。今回もお写真お借りいたしますネ♪

    返信削除
  2. ohanaさん、間もなくですね、楽しみですね。どうかいい天気になりますように。

    返信削除
  3. こんにちわ、ほぼ出来上がりなんですね。
    ガラス越しに見える海なんて最高に綺麗ですね!!

    何回もコメントしたのですが、サーバーのエラーで出来ませんでした。
    TUMONBAYさんの許可の前に写真をまたお借りしました。すみません。

    貴重な情報をいつもありがとうございます。

    返信削除
  4. はじめまして、来年1月にブルーアステールで挙式をする者です。ブルーアステールの進行状況が更新されるのをいつも楽しみにみてきました。いろいろな角度からみた画像とコメントがのっていてとってもありがたいです!1月の式が益々楽しみです!!

    返信削除
  5. mikuさん、昨日はbloggerの調子が悪くてコメントの承認もできませんでした。何度もエラーが出てすみませんでした。
    チチかわいいですね。うちも猫が邪魔しに来るのですが、かわいいので我慢してパソコン使ってます。

    返信削除
  6. 匿名さん、1月の挙式楽しみですね。間もなくオープンのブルーアステール、挙式やパーティーや写真撮影をしている人の様子が間もなく見れるようになります。どんな風になるのか楽しみです。

    返信削除
  7. ガラス越しの海、いいですね~!
    海もすごい近いし、ゲストの人にも喜んでもらえそう^^

    あ、tumonbayさんにまた質問を・・・。
    グアムに日本酒とか焼酎の売ってるお店ってありますか?
    挙式に来てくれる人がそれ系を飲みたいらしくて・・。グアムで手に入れれば持ち込まなくて済むので、何か知ってたら教えてください。

    返信削除
  8. 初めまして!
    1月にこちらで挙式をします♪
    ちょこちょこお邪魔させてもらってました。
    写真が見れて良かったです。
    また、情報があれば、教えてくださいネ☆

    返信削除
  9. 1月の挙式、楽しみですね。
    ブルーアステールは間もなくオープンします。挙式の様子がビーチから見れると思いますので、またなのか情報があったら報告しますね。

    返信削除