2006/11/10

PROA


最近新しくできたPROA、かつてイパオストアがあったイパオ公園の入り口にある。バーベキューやサンドイッチ(ハンバーガー)がメインのレストランで、メニューはあまり多くない。
新しくできたお店だからか、平日なのになかなか混んでいて、料理が出てくるまで30分くらい待たされた。

注文したのはチキンシーザーサラダとバーベキュー盛り合わせ3種、シンプルな器に盛られた料理は見た目もとてもおいしそうで、実際なかなかおいしかった。バーベキューの骨付きカルビはちょっと硬かったものの、チキンとリブはおいしかった。ライスと肉だけの盛り合わせが多いグアムでは、サラダが付いたプレートはなかなかポイントが高い。フィナデニソースはとてもおいしかった。

もう少し料理が早く出てくるといいのに、今後に期待。でもメニューも少ないし場所的にちょっと厳しいかも?ぜひともがんばって欲しい。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 湾内King2006年11月11日 14:45

    先日、前を通ったらできてましたね
    30分待ちましたか?
    もう慣れましたね~笑

    帰国より一週間、
    寿司、ラーメン、天ぷら、うなぎ
    と食してます。
    ほとんど、飲んでないのがすごい驚き
    まだ、ビールのんでないし・・・

    返信削除
  2. キング、いいなー日本の食事、寿司ラーメン天ぷらうなぎ、食べたいなー!それにしてもうちにいたときは朝からビール飲んでいたのに、不思議だね。
    日本じゃあ30分待ちなんて普通はありえないよね、帰国日のランチもちょっといやな思いしたしね。

    返信削除
  3. へー。 あのストア公園の入り口にあって便利だったのになくなってレストランで着たんだー。なんかPACIFIC GRILLに雰囲気似てる?あそこも一回しか入ってないけど。
    TUMONBAYさんも好奇心旺盛ですね。いろんなレストランできると覗きにいくなんて。

    返信削除
  4. そうそう、あの公園の入り口のストア、便利だったのにつぶれてしまって残念ですよね。イパオストアのサンドイッチ、意外とおいしかったんですよ。
    新しいレストランは私だけじゃなくて多くの人がチェックに行くのではないでしょうか。いくらお気に入りのレストランでも毎回行くとだんだん飽きてきて、新しいのができるとみんな興味津々です。日本だったら全部制覇するのは大変ですが、グアムなら全レストラン制覇も夢ではありません。

    返信削除