2008/04/07

今朝のタモン湾 晴れ


今朝のタモン湾、晴れ。
海はおだやか。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 明後日は晴れますか???

    返信削除
  2. kkaさん、グアムの予報はあてになりませんのであさってのことは何とも言えません。そのあてにならない予報によると木金あたりは雲が多いようです。
    参考までに「グアムの天気」のリンクをいろいろ見てみてください。

    返信削除
  3. 4/9結婚式だったんです!
    天気がスゴイ気がかりで・・・
    式は午後からで、快晴でした!!!
    日記見て色々参考にさせていただきました!!!
    ありがとうございました♪
    GUAM最高でした★

    返信削除
  4. kkaさん、結婚式でしたか、おめでとうございます。お天気よくて本当によかったですね!
    思い出の地グアムにまた遊びに来てくださいね。

    返信削除