2011/07/02

5k ウォーミングアップ


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. さわやかな感じがいいですね!
    今月末もこんな感じでしょうか。ちなみにレンタカーで行こうと思うのですが、駐車場はありますか?チャモロヴィレッジの駐車場に停めると遠いでしょうか。

    返信削除
  2. 昨日グアムから無事に帰国しました。5kも参加出来て「NINJA」にも行って来ました。クマノミも見れて楽しい旅行でした。
    今回はこちらのブログの情報を参考に色々お世話になりました。また来年も行きたいです。
    tumonbayさんも5k参加されてたんですね(^^)

    返信削除
  3. サニーさん、スキナープラザはチャモロビレッジの駐車場に停めても遠くありませんが、マリンドライブを横断するのはちょっと危ないですし、最初からスキナープラザとわかっているのですから、近くに停めるのがいいと思いますよ。みんな近くに路駐していますので、同じように駐車すれば大丈夫です。

    返信削除
  4. mori morIさん、無事に5Kに参加できてよかったです!日本人の方が何人か参加されていて、あの人かな~この人かな~と気になっていました。

    次回グアムに来たときもまた是非5Kに参加してみてくださいね。

    返信削除
  5. ありがとうございました!
    路駐でいけそうですね!頑張っていくことにします!いくら朝早いとはいえマリンドライブ横断は危険ですよね。

    返信削除
  6. サニーさん、マリンドライブには絶対に路駐しないでくださいね、誰も停めてないのでわかると思います。
    みんなと同じように路駐すれば問題ありませんよ。

    返信削除