2011/07/02

ブーニーストンプ

今日は滝、気持ちいい~!

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. いつも楽しみにしています。
    行くわけでもないのに 天気を気にしたりして…
    でも 9日からグアムにおじゃましまして 10日に主人と息子がジェントリーブルーさんにファンダイビングでお世話になります。 グアムでのダイビングは三回目かな?
    透明度が良いことをお祈りしています。私達はホテルでのんびりまったりさせていただこうかと(*^_^*)
    で ニッコーホテルはビーチが綺麗だと聞きましたが いかがなもので?

    返信削除
  2. ダイビングのお申し込み、ありがとうございます!
    天気も海況もよいコンディションになりますように。

    ニッコーホテルのビーチはガンビーチに続いているビーチです。ガンビーチはダイビングポイントとして人気があるビーチで、透明度が高く、魚影が濃く、サンゴもきれいで、ダイビングはもちろん、シュノーケルも楽しめるすっごくオススメのポイントです。タモンのビーチからは崖で隔てられていますので、ニッコーにお泊りの方はまるでプライベートビーチのように感じると思います。

    ただし海が荒れているときは、波にもまれたり潮に流されたりしますので、リーフの波がちょっと高いな~と思ったときは絶対に海に入らないようにしてくださいね。

    返信削除