2011/07/29

緊急!明日の5Kは中止です!

先日お知らせした明日の5Kは中止になりました。
参加を予定している方はご注意ください。
特にコメントいただいたSUNNYさん、このブログ、見てくれるといいのですが!

すでに申し込みされた方の払い戻しは、申し込みをしたホーネットで行っているようです。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 戻ってきました・・・サニーです(汗)
    残念ながらまさか中止になってるとは思いもせず朝5時に起きて意気揚々と出かけ中止を知りました(大号泣)
    お金はその場で返金していただきそのままデデドの朝市へ。
    一日有意義に使えました。
    来年こそ!5K目指します(涙)
    やはり嵐を呼ぶ女伝説は健在のようです・・・

    返信削除
  2. サニーさん、早起きして行ってしまいましたか、まさかこんな直前にキャンセルになるなんて思いませんよね・・・
    現地で払い戻ししてもらえたのがせめてもの救いでしょうか。
    ちなみにこのキャンセルになった5Kは今週の日曜日に開催される予定です。

    来年は5Kに参加できますように!!

    返信削除