2011/07/13

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。昨晩は激しい雷雨だったので今朝の天気も心配だったのですが、予想に反していい天気です。
ただ北西の風がかなり強く、海が荒れています。

残念ながら天気海況は週末に向けてさらに悪くなりそうです。

今日の写真はパノラマにしてみました!

追記:パノラマ写真、画質悪いですね、残念・・・


追記2:あまりに写真が残念な感じなのでアップしなおしました。携帯から上手にアップできるように研究します。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. ちょっと前にタモンのビーチの事で問い合わせをさせてもらった者です。

    パノラマでも充分綺麗さは、伝わりますよ♪

    無事帰国しました!
    教えてもらったおかげで、楽しく海で遊べました!ただ、シュノーケリングするのに教えていただいた、ビーチには行けなかったので次回にとっておきます!
    ホテルの前の海で泳いだんですけど、それでも大満足でした!魚も少しだけいたので(笑)
    ナマコを生でみました!見た目は恐怖でした。
    マリンシューズ必須って感じでした。
    お陰様でカナリ楽しめましたぁぁぁ!!
    しかも、外にいる間、全て晴れでした!
    ありがとうございました!!!
    また来年も行きたいな。。。と思ってます。

    返信削除
  2. めえさん、グアムを満喫できたようでよかったです!
    タモンの海は白い砂浜に透明な水で、日本から来るとその美しさに感激しますよね!
    ガンビーチとイパオビーチのシュノーケルは本当にオススメです。
    次回はぜひ挑戦してみてくださいね。

    返信削除