2012/08/14

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、早朝は雨が降りました。
海はリーフに少し波が立っています。

今年の夏は天気が悪いです、早く通常の天気に戻って欲しいな~


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. こんにちは!先日、コメントをさせてもらった、あいあいです。無事に、本日帰国してきました!11日には、青空を見ることもでき、写真と同じサンセットを眺めることもでき、親子で感動してしまいました☆お世話になりました!またいくぞー!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. あいあいさん、青空見えましたか!よかったです!
      日中天気がいまいちでも、サンセットは思いのほか美しい日もありますよね。

      またぜひグアムに遊びに来てくださいね!

      削除
  2. はじめまして!
    今週末17日からグアムにいくのですが、天気が心配でネットサーフィンしているとこちらのブログにたどりつきました!笑
    今年は雨が多いんですねー(;゜0゜)
    週間天気をみても雨やら雷やらで、なんだか行く前からショックです。。

    返信削除
    返信
    1. たけもんさん、今年の夏はなぜか天気の悪い日ばかりです。1日中降っているわけではありませんが、雲が多く、すっきりと晴れることが少ないです。
      でも気温は高く暑いので、雨の合間にプールや海で遊ぶことはできますよ。ローカルなんてバケツをひっくり返したようなスコールが降っている中でも平気で海で遊んでいます。
      雨が降ったらショッピングに行くとか、うまくお天気を付き合いながら楽しいグアム滞在となりますように!

      削除
  3. おはようございます。
    先日 コメントさせていただきましたmickeyです。昨日 総勢12人の家族旅行から無事に帰国しました!グアム到着日は 夕方 とっても綺麗なサンセットを見ることが出来 また 翌日からも 雨には降られる時間はありましたが その間はショッピングをしたり 晴れ間の時間には プールや海で遊んだりと 十二分にグアムを満喫できました!また 来年 行きたいな・・・・ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. mickeyさん、総勢12人の大家族旅行お疲れ様でした。
      楽しいグアム旅行だったみたいでよかったです!
      グアムは日本から近く時差も1時間しかないので、年配の方も小さなお子さんもストレスなく旅行を楽しめると思います。
      また来年もぜひ遊びに来てくださいね!

      削除