2012/08/02

今週の土曜日の5Kはアガットで開催されます

今週の土曜日8月4日の5Kはアガットで開催されます。

◆GRC 27th Tsunami 5K Run
開催日時:8月4日(土) 6:00amスタート
開催場所:Nimitz Beach Park@アガット
スタートがNimitz Beach Park、ゴールがRizal Beachで場所が違います。

参加費は事前申し込みで5ドル、ホーネットスポーティンググッズで申し込みできます。グアムランニングクラブのメンバーは無料です。

アガットはタモンから車で25-30分ほどかかります。レンタカーのない観光客の方はタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。サニーです。
    1年前5Kに臨むも、中止になってしまい、今回リベンジに向かいます。
    来週末で、グアムランニングクラブのHPで見る限り、ちょっと分かりにくい場所みたいですがなんとか調べて行きたいと思います!
    何はともあれ無事出国したいと思います!

    返信削除
    返信
    1. サニーさん、今週末は2箇所で5Kが開催されます。
      どちらもちょっとわかりにくい場所ですね。
      あとで記事にアップしますので参考になさってください!

      削除