2012/08/07

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。ここ数日天気の悪い日が続いていましたが、今朝はとってもいい天気です。
海はリーフにまだ波が立っていますが、随分おだやかになりました。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

8 件のコメント:

  1. はじめまして!今週金曜日から、四泊でおじゃまします。親子共に初めての海外旅行です。お天気が心配です。週間予報は当たりますか?
    とにかく、泳ぎたい七歳と四歳です。雨でも楽しめるプールを教えていただけたら嬉しいです!ホテルは、ヒルトンです。
    近ごろ、こちらのブログを見るのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. あいあいさん、週間天気予報はまったく当たりませんよ!
      今の時期のグアムは1日に何度かスコールが降って、雨が降った後はギラギラ晴れます。
      ただここ数日不安定な天気が続いていて、普段より雲が多くスコールも多いのですが、それでも雨の合い間は海もプールも十分楽しめると思いますよ。
      ヒルトンにお泊りでしたら、ヒルトンのプールが一番いいと思います。子供が楽しめるスライダーもありますし、温水のジャグジーもありますので体が冷えたときは温まりますし、雨が降ったらちょっとお部屋に戻って休むことができます。
      滞在中いいお天気になりますように!天気が良くてもくもっていても日焼け対策はしっかりしてくださいね。

      削除
    2. おはようございます!早々にお返事いただかな、感激です。なるようにしかならないので、いろんなプランを考えて出発してみます!ありがとうございました。
      でも、青空が見たい~

      削除
    3. あいあいさん、どうかいいお天気になりますように!
      逆の見方をすれば、雨が降った後虹が見られる場合が多いです。雨が降ったらラッキーというくらいの気持ちでいれば、降ってもそんなに落ち込まなくて済むかも?

      削除
  2. はじめまして!こんにちは♪
    毎日、楽しみにブログに寄らせていただいています!!我が家も今週土曜日から4泊でそちらに伺います!去年の夏休みに続き、今年もグアム!とっても楽しみです。今年は、両親に我々兄弟家族、その子供と3世代、大人数での旅行で、特に楽しみにしています!インターネットの週間天気予報をみると お天気があまり良くなくて とても心配しています。不安定なお天気が続いていたようですが 今後は少し安定してくれると良いのですが・・・・そちらの現地テレビニュースの天気予報ではどんな感じですか?インターネットと同じでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. mickeyさん、グアムの現地の天気予報もネットの予報と同じです。グアムは海に浮かぶ小さな島ですから天気がころころ変わりますので、予報はほとんどあてになりません。

      せっかくの家族旅行、いいお天気で楽しみたいですよね。
      どうか晴れますように!

      削除
  3. お返事ありがとうございます(^-^)v

    グアムのお天気と上手に付き合いながら、大好きなグアムを楽しみます♪♪

    早々のお返事、嬉しいです!

    ありがとうございます(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. mickeyさん、今年の夏はなんだかお天気悪い日が続いています。まあ1日中雨が降っているわけではないのですが、くもりがちですね。

      どうかご家族みなさんで楽しいグアム旅行となりますように!

      削除