2007/08/31

まもなくオープンのレストランMARGARITA'S


タモンホテルロードのアカンタモール隣にまもなく新しくオープンしそうなレストランMARGARITA'S、以前はチャモロガーデンとかいうレストランがあったところ、ずいぶん前から改装していたので気になっていた。「BURRITOS&BBQ」と看板に書かれているので、多分メキシコ料理レストランではないだろうか。
メキシコ料理はグアムでも大人気、以前はタムニングにあったマーティーズがタモンに移ってきても不動の人気を誇っている。この新しいレストランもオープンが楽しみだ。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. MARGARITA’SもKING & I、これも“今か今か”と楽しみにしてるんですが、もうちょっとと言う所まできて
    なかなか仕上がらないんですよねぇ。
    うちから近いのでオープンしたら絶対行こうと思ってるんですけど、いつオープンでしょうね。グアムはカミングスーンばっかりで
    「○月○日開店」とか無いからやきもきしますよね。
    (GPOのルビーチューズデーなんてディスサマーオープン、ですよ。ディスサマーっていつでしょうね?(笑))



    そうそう以前こちらでも紹介されていましたけどGANDAY、クローズしましたよね・・・?先々週の週末行った時、ガッツリ大きな鍵が付いてしまってました。
    安くて案外美味しかったので気に入ってたんですけどね・・・

    返信削除
  2. ナベさん、結構いろいろチェックしてらっしゃるんですね。
    グアムのレストランは知らない間にクローズしているところが多くて、お気に入りだったりすると結構ガッカリします。GANDAY、私も結構好きでしたよ。
    でも次はどんな店がオープンするのかなーってちょっとワクワクしたりもしますよね。
    ルビーチューズデイ、ディスサマーですか!結構楽しみにしてるんですけど。グアムは”常夏”ですから、1年中サマーだと思っておくしかないですね・・・。
    カミングスーンもぜんぜんスーンじゃないし、スーンも1年くらいって思っておきましょうか。

    返信削除