2007/08/02

JIA ASIAN BISTRO


昨年末にグアムプラザホテルのロビー前にリニューアルオープンしたアジア料理レストラン「ジャアジアンビストロ」のランチバフェ、和韓中といった感じで私たち日本人になじみのある味が並んでいる。
料理の種類が多く味もおいしいしデザートも充実していて$12.99、ホテルのランチバフェとしては決して高くないけど、やはりホテルがエコノミーだからか日本人観光客はあまりいなくて、ほとんどローカルでにぎわっていた。

写真左上:サラダ、お刺身など冷たい料理が並ぶカウンター。生ガキもある。うなぎの蒲焼も冷たいのがちょっと不思議な感じ。
写真右上:デザートコーナー。フルーツもたっぷり。
写真右中:落ち着いた店内。奥のカウンターにから揚げや炒め物など暖かい料理が並んでいて、ご飯が炊飯器ごとおいてある。
写真左下:結構新鮮な刺身はローカルに大人気、みんな大盛りで取っていた。
写真右下:飲茶コーナーもある。手前のスープは韓国風味噌スープ、とっても具沢山。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. うわー。おいしそう!ここ改装して綺麗になりましたよね。気になってたんですがまだ行ったことなかったので今度参考にします。グアムの人って寿司、うなぎ大好きですよね。私は生もの食べれないんです。ポキとかケラグエンもだめなんです。(-_-メ)

    返信削除
  2. momoさん、このレストラン、グアムプラザに似合わず(っていうのもちょっと失礼ですが)きれいで落ち着いた雰囲気です。ロビーの雰囲気が以前よりずっとよくなりました。

    返信削除