2007/08/22

ホームデポ


アメリカ最大級のホームセンター「ホームデポ」、現在空港近くに建設中で、グアムの多くの男性が今か今かとオープンを待ち望んでいる。建物の外観はだいたいできあがってきて、入り口の道路もきれいに整備されて、着々と工事が進んでいる様子、開店が楽しみだ。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. 楽しみですよね。。。pricemart なくなったからつまらなかった。グアムの建設予定がいつもおそいから、いったいいつできんのかな。。。

    返信削除
  2. すみません、女ですが私も
    「今か!今か!」待ち望んでおります。(笑)

    返信削除
  3. momoさん、グアムにしては工事は進んでいるように見えましたよ。まあ完成が遅れるのはいつものことですから気長に待つしかないですね。

    返信削除
  4. ナベさん、私も女ですが期待しています。ウェブサイトを見るとかなり品揃えが豊富ですが、果たしてグアム店の品揃えはどうなるでしょうか?

    返信削除
  5. 見た感じかなり広そうなので品揃えは恐らく
    本土と遜色ないと思っています。(かなり希望的観測)


    ACEハードウェアはツブレルダロウと
    夫と密かに囁きあってます(笑)

    返信削除
  6. ナベさん、本土と同じくらいの品揃えっていうのは、まあそうなったらいいなーくらいに思っておきます。実際本土の品揃え見たことないし・・・。
    エースをはじめ、多くのハードウェアがあやしいですよね。でもきっとホームデポはきれいでそこそこ品質もよくて値段もそれなりにしそうなので、汚くて品揃えが悪くて怪しいハードウェアはかえって生き残るかもしれません。

    返信削除