2007/08/16

シェラトンのNEWチャペル


先日新しくオープンしたシェラトンのチャペルを見に行ってきた。まだ工事は完全に終わってはないみたいで、作業をしている人たちがちらほら、車からの入り口はまだあんまりきれいじゃない。
アガニア湾を望む崖の上に建てられたこのチャペル、チャペルの周りに水が張ってあって、きっと海との一体感を表現しようとしているのだろうけど、PICの新チャペルと同じく周りの水の表現はいまいち、インフィニティプールみたいにすればよかったのに思う。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿