2010/09/01

今週の土曜日9月4日のマラソン情報

今週の土曜日9月4日は5Kがありませんが、グアムランニングクラブの8.6マイルのレースが開催されます。

◆35th Ypao-Two Lovers 8.6M
開催場所:イパオ公園

名前の通り、イパオ公園から恋人岬(Two Lovers)の往復8.6マイル=約13.8キロのコースです。



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. 先般、9/4の5K情報について質問させていただいた初グアムです。ご回答および記事への掲載、ありがとうございました。
    もう日本ですが、現地にて前日にこちらをチェックさせて
    いただきましたが、少し距離が長めだったことや
    当日エントリーの可否なども不明なため結局断念しました。
    ただ、準備万端で行きましたので、その日にあわせイパオ公園を早朝ラン、ちょうど、8.6マイルの表彰式が行われていました。今回、初グアムで、もっぱらPIC前のビーチで5歳の娘とスノーケリングを楽しみましたが、グアムの海キレイですね。
    グアム、気に入りました。一応PADIを持っていますので、
    いつかそちらでお世話になれればと思います。
    またよろしくお願いします。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 初グアムさん、9月4日は5Kがなくて残念でした。
    ランニングクラブの通常のレースは当日申し込みできると思います。
    大きなレース(ハーフとか)だと事前申し込みが必要なものもあるようですよ。

    グアムの海っていいですよね。
    残念ながら昔に比べると汚れてきたように思いますが、それでもきれいだな~って思います。
    ボートダイビングで外洋に出るともっときれいですよ。
    次回はぜひダイビングも楽しんでみてくださいね。

    返信削除
  3. 9月20日(月)~24日(金)で子供の3歳誕生日記念旅行に行く予定です。
    今は、今朝のグアムの写真を見ながら毎日ただただ晴れてくれ~♪と願っております。
    最近、晴れが続いていますよね?
    この先、崩れそうな気配はありますか?

    半年も前から計画を立てて、首を長~くして待っている感じです。家族3人で思いっきり楽しみたいと思います。

    返信削除
  4. MEKOさん、お子さんの誕生日にグアム旅行、ステキですね!

    お天気に関して気になる気持ちは本当によくわかるのですが、残念ながらグアムの予報はほとんどあてになりませんし、しかも20日なんて1週間も先の話で、今からはまったくわかりません。

    もし天気が悪かったら、どうか気持ちを切り替えて楽しんでみてください。
    雨が降った後は虹が見れるチャンスです。
    曇りの日は、グアムの強烈な日射しを気にせずビーチやプールで遊べます。
    1日雨の日はゆっくりショッピングを楽しみましょう。

    どうかいい天気になりますように!
    でも何回かスコールに降られたほうがいいですよ。
    グアムのスコールは日本の雨とはまったく違うので、旅の思い出になると思います。

    返信削除
  5. tumonbayさん コメントありがとうございます。

    私は今日から会社が休みになり、家族3人分の準備の真っ最中です。
    天候は、なるようになれ!!って感じでワクワクしています。
    雨だとしても工夫して楽しみたいと思います。

    でも、綺麗な虹も見てみたいですね。
    新婚旅行で行ったハワイの虹を思い出します。

    返信削除