2010/09/30

今週の日曜日10月3日の5K情報

今週の土曜日10月2日は5Kはありませんが、日曜日10月3日にアサンパークで開催されます。

◆NA PARA I GUAFI 5K
開催場所:アサンパーク
日時:10月3日(日)6:30amスタート
Tシャツ300枚です。

今週末は土曜日じゃありません、日曜日です!
通常6時のスタート時間も今回は6時半です、間違えないように注意してください。

開催場所のアサンパークは、タモンから車で15-20分くらいかかります。観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. よこちゃん2010年9月30日 20:26

    こんにちは。
    日曜開催もあるのですね!
    来週土曜未明にグァム着ですので、5Kの情報楽しみにしています。
    土曜開催でも出るつもりですが、日曜の方が有難いな、、、
    (^^ゞ)
    今回はジェントリーブルーさんにお世話にならないので、申し訳ないのですが、、、、m(_ _)m

    返信削除
  2. よこちゃんさん、土曜日未明着なら、ちょうど日曜日でよかったですね。

    アサンはちょっと遠いです。
    もしタクシーで行く場合は、事前に料金や帰りのことをしっかり相談しておいたほうがいいですよ。
    レンタカーで行く場合は車を停めるのにちょっと手間取るかもしれませんので、余裕をもってスタートの15分くらい前に着くようにするといいと思います。

    次回はダイビングのご参加もお待ちしていますね~

    返信削除
  3. よこちゃん2010年10月1日 16:43

    日付、はっきり書かずにすみません。
    10月8日の夜出発です。
    10月9日か10日に5kmがあれば出たいです!
    開催場所が遠い場合に備え、空港からレンタカーにしました、、、 (^^ゞ)
    1月の連休と来年GWは、ジェントリーブルーさんに予約させていただきましたよ~!

    返信削除
  4. よこちゃんさん、”来週”土曜日って書いてあるのを見落としていました、すみません。
    今週末の5Kはアウトリガーですよ!レンタカーがなくても参加できます。

    ダイビングのご予約ありがとうございます!
    ジェントリーのお客様の中には、朝5Kを走ってからダイビングに参加される方もいます。
    よこちゃんさんも挑戦してみてはいかがでしょう?

    返信削除