2010/09/21

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、空全体が雲に覆われていて日射しがありません。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    昨日このブログを見つけて読ませていただいています。
    ちょっと質問があります。
    「5K」とはなんでしょうか?何かのスポーツ大会のようなものか、フリマのようなものでしょうか?

    私は今月の29日から初めてグアムに行きます。1人で5泊しますが、この間にこの5Kがありますか?

    ハワイに比べてグアムの情報を得られる掲示板等があまりない中、「流しのタクシーは拾えない」や、タモン湾の様子などとても参考になります。

    今は雨季真っ只中ということですが、昼間は青空が見えることもあるのでしょうか。

    これを御覧になられてお返事をいただけたら幸いです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. killerqueenさん、5Kとは5キロマラソンのイベントのことです。
    2010年4月30日の記事で5Kについて紹介しています。
    http://tumonbay.blogspot.com/2010/04/5k.html

    5Kは土曜日に開催されることがほとんどですので、29日から5泊ということでしたら10月2日の土曜日が可能性がありますが、10月2日にどこで5Kが開催されるかまだわかりません。
    わかりましたら私のブログで案内します。

    雨季といっても基本的に晴れていて(青空が見えていて)時々スコールが降るといった感じです。
    たまに1日中どんより降り続くときもありますが、通常は基本的に晴れてますよ。

    返信削除
  3. tumonbayさん、お返事ありがとうございます。

    5Kとはマラソン大会のことでしたか!Tシャツ〇〇枚と書いてあったのでフリマか何かかなぁと勝手に思っていました。

    お天気の感じもわかってよかったです。台風とかぶらなければラッキーですね。

    もうひとつ質問させて下さい。グアムにリーガルのグレーと黒のコンビのサドルシューズを売っているお店はありますか?泊るところはフィエスタです。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. killerqueenさん、リーガルの靴ってグアムで見たことないですね。
    もし売っているとしたら、考えられるのはメーシーズの靴売り場かなと思いますが、多分ないと思います。
    男性靴のことはよくわからないのでお役に立てずすみません。

    返信削除