2010/09/22

今週の土曜日9月25日の5K情報

今週の土曜日9月25日の5Kは2箇所で開催されます。

◆Y Tinaotao 5K
開催場所:Agana Cathedral Basilica(アガニア大聖堂)
Tシャツ500枚です。
先週の5Kも案内はアガニア大聖堂でしたが、ラッフルなどはスキナー広場でやりました。今週もスキナー広場かも?
観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

◆Bishop Baumgartner Memorial Catholic School 5K/2Mile
開催場所:Bishop Baumgartner Memorial Catholic School(シナハニャ)
ちょっとわかりにくい場所なので観光客の方にはおススメしませんが、位置的にはアガニアのもう少し先です。
上記のアガニア大聖堂と同じく行きも帰りもタクシーが必要です。グアムのタクシードライバーはこの学校を知らない人も多いのではないかとあやしいところです。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿