2012/02/16

今週の土曜日2月18日の5K情報

今週の土曜日2月18日の5KはGPO(グアムプレミアムアウトレット)で開催されます。

◆Gecko Cheerleader 5K Spirit Run
開催日時:2月18日(土) 6:00amスタート
開催場所:GPO(グアムプレミアムアウトレット)@タムニング

GPOの5Kのコースは、GPOを出て右折してマリンドライブへ、ITCビルディングを右折してマリンドライブを南下、次の信号のピザハットを右折してオンワードの前を通り、オカペイレスの信号を右折、次の信号のセントアンソニースクールを右折してGPOに戻るという四角いコースです。意外にゆるやかなアップダウンがありますが走りやすいコースです。


GPOはアガニア湾のオンワードやシェラトンからは歩いて25-30分くらいですので、タクシーがなくても参加が可能です。ただしまだ暗い夜道ですので十分に注意してください。

タモンのホテルからはちょっと遠いです。ホテルロード南端のヒルトンから歩いて約40分、フィエスタからは約1時間、プレジャーアイランドからは約1時間15分、ホテルロード北端のニッコーからは1時間半以上かかりますので、観光客の方は行きも帰りもタクシーをオススメします。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿