2012/02/28

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに少し波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. いきなり質問ですが、チャモロビレッジ近くにある「ダウンタウンキューズ」って閉店した様ですが、次の店はどんな感じでしょうか?

    来月中旬にグアムに行きますが、初日の夜ご飯をダウンタウンキューズで食べようと思っていましたが閉店されたとの事で、困っています。
    何か情報あれば教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ダウンタウンキューズっていうお店、ネットで検索してみましたがおいしそうですね。
      残念ながら行ったことがないのでお役に立てる情報がありません、すみません・・・

      削除
    2. わざわざありがとうございました。

      とりあえず別の店探してみます。
      ローカル色の強いロブスター食べれる店はご存知ないですか?

      削除
    3. ローカル色の強いというのは安くてお得ということでしょうか?
      それとも観光客が行かないような穴場ということでしょうか?

      私はロブスターをあまり食べないのでローカルが行くような穴場なお店は知りませんが、リーズナブルでおいしいロブスターを出してくれるおススメのお店はあります。
      タモンのフジタロードにあるコアバーベキューです。
      先日食べに行ったばかりですので、近日中に記事にアップしますね。

      削除