2012/02/26

グアムのちょっとおしゃれなレストランtable35でランチ

去年タムニングのバンクオブハワイ隣にオープンしたグアムではちょっとおしゃれなレストランtable35、こちらも今まで何度か行ったことがあったのですがブログで紹介してませんでした。先日お友達とランチに行ってきたので紹介しますね。

お店の外にはテラス席もあります。昼はちょっと暑いかもしれませんが、夜は気持ちがいいかも。

まずはビールで乾杯!この日は店員さんがとってもサービスが良くて、チェリーレモネードをサービスで出してくれました。程よい酸味とほのかなチェリーの甘さがおいしかったです。

シーザーサラダ、サラダだけだと$9.95ですが、エビのグリル乗せて$14.95。

メインのサーモングリル$13.95、カリカリのガーリックとバターソース、そして添えられた野菜のグリルもいい感じです。サーモンはしっとりとグリルしてあっておいしかったです。今改めてメニューを見てみたらポンズバターソーズだって、ポン酢って感じじゃなかったかな?

サーモンの下にひいてあったマッシュドポテト、マヨネーズの星形絞り口みたいな感じにきれいにしぼってありました。こちらではマッシュドポテトがご飯替わりです。

料金はちょっと高めですが、おしゃれな雰囲気でランチを楽しめました。おちついて食事したい人におすすめです!
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. おいしそうです。

    グアムを訪れた際に日本語と日本食の店が多いのに本当に驚きました。

    BBQやハンバーガーなどを食べましたが、アメリカンサイズにビックリです。

    グアムにある様々な飲食店を訪れてみたいです。

    ラーメンが大好物なので美味しい店を探したいと思っています。

    返信削除
  2. TAIさん、グアムは日本人観光客が多いので、日本語をあちこちで見かけますし日本語が通じるところが多いです。
    和食レストランも増えましたし味の質もよくなって、私たちグアム在住日本人にとってはありがたいことですね。

    返信削除