2013/02/06

今週の土曜日2月9日の5Kはハイアットです!

今週の土曜日2月9日の5Kはタモンのハイアットホテルで開催されます。タモンにお泊りの観光客の方はアクセスしやすくておススメです!

◆HYPE IT UP 5K RUN/WALK
開催日時:2月9日(土) 6:00amスタート
開催場所:ハイアットホテル@タモン

参加費は事前申し込みで1人7ドル、カップル(2人)で10ドル、タムニングのホーネットスポーティンググッズで受け付けています。当日申し込みは1人10ドルです。

グランドプライズはデルタ航空の日本往復航空券です。またベストカップル賞としてハイアットのバレンタインデーパッケージ(宿泊券かな?もしくは食事券?)がもらえます!

ハイアットホテルはタモンの中心地プレジャーアイランドに隣接しています。アウトリガーやグアムプラザからは歩いて数分です。ホテルロード北端のニッコーホテルからは歩いて約20分、フィエスタからは約15分、ホテルロード南端のヒルトンからは約45分です。オンワードやシェラトンからは歩いての参加はちょっと遠いので、レンタカーかタクシーをオススメします。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。
    所で2月6日の午前中にソロモン方面で大きな地震が発生したとの事ですがタモン湾に影響は在ったのでしょうか。
    心配です。昔の事ですがワシントンホテルを思い出してしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 昨日の地震による津波の影響はグアムはまったくありませんでしたよ。津波警報は出たのですが、到達予想時刻前に解除されました。タモン湾はいつも通りです。

      削除
  2. 初めまして^^
    1月に初めて5K参加しました!
    良い経験ができました。

    去年、今年と息子がジェントリーブルーでお世話になってます。
    年末またお世話になります。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 5Kに参加しましたか!楽しめましたか?グアムはマラソンイベントが安い参加料で参加できるのでいいですよね!
      ダイビングのご参加もありがとうございます!また次回もよろしくお願いしますね!

      削除