2013/02/04

ペットショップの超かわいいネコちゃん!

グアムで最も大きなペットショップFeathers 'n Fins、もしかしてグアムで唯一のペットショップかも?犬や猫、ウサギ、ハムスター、オウム、カメ、熱帯魚など、いろいろな生物がいます。ペット用品を売っているお店はほかにもありますが、ペットそのものを売っているお店ってほかに見たことがないのですが、私が知らないだけかも?

そんなグアムでは数少ないペットショップの店内には、お店で飼われているネコが数匹マイペースでウロウロしていて癒されるんですよ~!先日キャットフードを買いに行ったら、レジの前に超かわいいネコがいました!真っ白な体にレインボーのカラーリング、持って帰りたい~!


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿