2007/04/27

Le Tasi Bistro

アガニアのニューマリーナホテル(旧ハミルトンホテル)の1階にあるフランススペイン料理レストラン「Le Tasi Bistro」、グアムでは珍しく白人率の高いレストランだ。
ランチタイムにはお得な日替わりコース料理が人気で、毎日たくさんの人でにぎわっている。前菜はスープかサラダ、メインは肉料理か魚料理かパスタから好きなものを選ぶ、食後にはアイスクリームかペーストリーがついて$11.95、すごいボリュームで男性でもおなかがいっぱいになる。
このレストランはスープやソースが特においしい。前菜はスープを選ぶのがオススメ。パスタソースもとてもおいしいのに、残念ながらパスタがソフト麺みたいでとてもまずい。
自家製のパンもとてもおいしくて、食後にパンを買って帰る人も多い。


写真右上、前菜のサラダとスープ。スープもたっぷりあって、これだけでおなかがいっぱいになる。サラダはローマンレタスだけで見た目がさみしいけど、バルサミコ酢のドレッシングがとてもおいしい。
写真左上、メインのチキンピタカとマッシュルームリゾット、添えられた野菜のソテーもおいしい。
写真右下、メインのメカジキのグリルさわびソース、ピリリと辛いソースが個性的、添えられた野菜のピクルスもとてもおいしい。
写真左下、自家製パンと食後のアップルパイ。温かいアップルパイにバニラアイスクリームを添えて食べるのがオススメ。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿