2007/05/03

けやきのランチ


この前のけやきオープンの記事、食べ物の説明を忘れてた。
http://tumonbay.blogspot.com/2007/04/blog-post_8781.html

写真左、ちらし寿司$18、ランチとしては高いけど、新鮮な寿司ネタがたっぷり乗っていて、けやきのちらし寿司のファンは多い。以前はかき揚げだった天ぷらも、エビやキスやしし唐など、天ぷら定食にしてもいいくらい充実した内容だ。サラダ、味噌汁、お漬物が付く。ちょっと気になったのがダシ巻き卵、着色料が入っているのかとても黄色い、接触していた他の寿司ネタにも黄色がうつっていた。

写真右、ミックスフライ定食$15、エビとホタテとサーモンのフライ、たっぷりのタルタルソースが添えられている。ホタテがとてもジューシーでおいしかった。刺身、ご飯、サラダ、味噌汁、お漬物が付く。ボリューム満点。

人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ ←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 分かりやすい説明有難うございます。ランチでこの値段だったら、夜はどうなのでしょうか?気になります。。。グアムは最近毎朝虹が見れて綺麗ですね!

    返信削除
  2. yukiさん、夜はまだ行ってないのでわかりません、機会があったら行ってみます。
    今朝もほんの少しだけ虹が出ましたが、一瞬しか日が射さなかったのであっという間に消えてしまいました。

    返信削除