2007/05/19

新しい和食レストランゑびす


もと横綱そしてうしやがあった建物に最近新しくオープンした和食レストラン「ゑびす」。ランチタイムに食べに行った。
日本人好みのあっさりとした味付けで、天ぷらもフライもカリッと揚がっていておいしい。食後のアイスクリームまたはお茶のサービスもうれしい。
でも女性にはちょうどよいボリュームだけど、男性やローカルにはちょっと物足らないと思う。すぐ近くに7-8ドルで食べ放題のランチがあるし、あと数ドル足せば勝やけやきのランチが食べられる。せっかく味はおいしいのに、ランチタイムはローカルにはうけないかも。
特にランチメニューの設定はないみたいで、昼も夜も同じ値段、ここはランチよりも夜のほうがいいかも。

写真上左:エビフライ定食10ドル。
写真上右:チキンカツ定食10ドル。
写真下左:入り口、真っ赤な丸い看板が目印。
写真下中:天ぷらそば10ドル。
写真下右:食後にアイスクリームか緑茶をサービスしてくれる。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 美味しそう!!天ざるはえびもありましたか?値段書いてくれてありがたいです。

    返信削除
  2. yukiさん、天ぷらはエビが2尾とナスやしし唐などの野菜でした。キスの天ぷらが入ってれば言うことなしなんですけどね。ボリュームは控えめですが味はよかったですよ。

    返信削除