2007/05/06

5K

昨日5月5日、アガニアのチャモロビレッジで5Kが開催された。6時スタートの5K、いつも5時40分ころにスタート場所に行くようにしているのだけど、冬はまだ真っ暗だったのに、最近はすっかり明るくなってきた。
チャモロビレッジに着いてみると、同じようなユニフォームを着た人たちがたくさんいる。どうやらアーミーとか軍関係の人がたくさん参加しているようだ。彼らはグループごとにまとまって、掛け声をかけながらリズミカルに走っていた。
今回の5K、軍関係の人はたくさんいたけど、肝心の主催のテントは小さく、リフレッシュメントも少なくて、それに賞品も少なくて、おまけにこの日ゆっくり歩いてしまった私はゴールするのが遅くてTシャツももらえず、ちょっとガッカリ、次回に期待。


写真左:気持ちがいい海沿いコース
写真右:グループで走るアーミー達

人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ ←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 今回初めて5Kに参加しようと思ったのですが、軍主催と聞いて。。。きっと彼らは毎日鍛えてるからT=shirtもらえる可能性は低い。。と思って怖気ついてしまいました。というのはただのいいわけですよね。参加することに意義がある5K単に起きたらすでに5時半で遅刻してしまいました。。。お疲れ様デース。帰国しましたので日本で鍛えてまた次回チャレンジシマース。

    返信削除
  2. momoさん、5K参加しなかったみたいで残念です。
    軍人さん、ノロノロ走ってました。グアムの5Kは気合なんて全然必要ありませんよ。
    私も全然走れないへなちょこです。次回はぜひ参加してみてくださいね。

    返信削除