2007/05/24

ベトナム料理Truong's

アッパータモン、バンクオブグアムの奥にあるベトナム料理Truong's、サイパンにも支店があるらしい。いつ行ってもそんなに混み混みじゃないけど、どれを食べてもとてもおいしくてはずれがない。


写真左上:生春巻き。甘いピーナッツだれがおいしい。
写真右上:コンビネーションスープ、通称(?)「フォー」、さっぱりとしたスープにツルツルのライスヌードルがとてもおいしい。
写真左下:チキンバンブー、ご飯が進む味。
写真右下:温かいお茶はないのかと聞いたら、ウーロン茶とベトナム茶があるというのでベトナム茶を注文。どうみてもジャスミンティー、味も香りもジャスミンティー、でも店員はジャスミンティーじゃないと言っていた。葉っぱを飲んでしまうので、できればきゅうすに入れて持ってきて欲しかった。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. グアムでDFSの前の道の
    ちょっと行ったところの
    ベトナム料理は行ったことあるよ!

    ベトナム料理って、美味しいよね!
    今度、グアムに行くときはぜひ
    案内してね。

    返信削除
  2. さっきのん、私です(^_^;)

    返信削除
  3. himeちゃんは本場ベトナムでおいしいものいっぱい食べてるから、グアムのベトナム料理じゃ不満かも?でも今度グアムに来たときはぜひ食べに行きましょうね。楽しみにお待ちしてますよー!

    返信削除