2007/05/02

Le Tasi Bistro


Le Tasi Bistroの日替わりランチ。味付けがおいしくボリュームたっぷり、店の雰囲気もよくて、満足のいくランチが食べられる。
http://tumonbay.blogspot.com/2007/04/le-tasi-bistro.html

この日のランチはパエリア、以前誰かからここのパエリアはおいしいという話を聞いていたので、ランチメニューにパエリアを見つけたので必ず行こうと期待をして行った。
結果は、味は悪くないけどパエリアじゃない、炊き込みご飯風の黄色いライスを皿に盛った上にシーフードがちりばめられている(写真左)。ご飯がちょっとやわらか過ぎたのが残念。でも味付けはよかった。とにかくすごいボリューム、食べきれる人はいるのだろうか?
写真右上は前菜のミネストローネ、とっても具沢山でおいしい、ここのスープはハズレなし。
写真右下はメインのカジキのグリルスパイシーバーベキューソース、写真じゃわからないかもしれないけど、このカジキ、めちゃくちゃ大きい、ソースがピリッと辛くてとてもおいしいけど、残念ながら全部食べきることができなかった。添えられたきゅうりのピクルスは日本のきゅうりの酢の物に似た味でとてもおいしい。

人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ ←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿