2007/10/05

今朝のタモン湾 くもり


今朝のタモン湾、くもりか晴れか迷うところ、空を覆う雲はとても薄く青空が透けていて明るいし、所々青空も見えている、けどほとんど日が射さず、いい天気という感じではない。ビーチを散歩するにはちょうど良い天気だ。
昨日に比べて風が弱く海水面がざばざばしていないので、昨日よりも海がおだやかになったような気がするけど、リーフの波は昨日と同じくらい高く、もうしばらく海の荒れはおさまりそうにない。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    素敵なブログですね。
    グアムに興味ある人達には貴重な情報ばかりです。
    これからも更新楽しみにしています。
    1つ質問いいですか?
    4月のグアムのお天気は比較的どんな感じでしょうか。
    お昼すぎ14:00や15:00位でも晴天の日は
    まだまだ空は青いんですか?

    返信削除
  2. miuさん、コメントありがとうございます。
    4月のグアムの天気はいいと思います。サンセットは多分6時過ぎくらいなので、天気がいい日だったら14-15時は真昼のように陽射しが強く青空もきれいです。1日で最も暑い時間帯じゃないでしょうか。

    返信削除
  3. お返事有難うございます。
    すごく嬉しいです。
    実は個人的な事なのですが、来年4月ブルーアステールでの挙式が先日決まりました。
    初めてのグアムで解らない事が多くて天候などもすごく不安だったのでアドバイス頂きとても安心しました。
    これからもブログを拝見して、今から楽しみにしていたと思います。
    また何かあったら是非アドバイス下さい。
    (^▽^)更新楽しみにしています。

    返信削除
  4. miuさん、ブルーアステールで挙式、ステキですね。あのチャペルはタモンで一番好きです。
    晴れていれば14-15時ころはチャペル内に太陽の光がさんさんと降り注いでとっても美しいはずです。写真撮影のときはかなり暑いと思いますのでがんばってください。
    いい天気になるといいですね。

    返信削除