2007/10/05

マクドナルドのダラーメニューとラップ


ちょっと小腹がすいたときにちょうど良いのがマクドナルドのスナックラップ(写真左)、具はチキンとレタスとチーズ、メキシコ料理のトルティーヤみたいなクレープ状の薄い生地で巻いてある。写真はハニーマスタードソース。値段は$1.59、最近新しく出たバーベキューソースもちょっとピリ辛で美味。
そして写真右はダラーメニューのチキンバーガー、たったの$1、出来立てはチキンが熱々でおいしい。$1だけにボリュームに欠けるけど、おやつに食べるにはちょうどいい、そしてなんと言っても安い。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿