2007/10/23

今朝のタモン湾 小雨&虹


今朝のタモン湾、小雨が降ったりやんだり、時々日が射して虹が何度も出ている。
海はリーフに少しだけ白波が立っている。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. あれ?カメラ変えました?
    パラオは如何でしたか?彼の影響は無かったですか?(笑)
    また2週間後に行きますので、その時にでも楽しい話を聞かせて下さい。

    返信削除
  2. chie姉さん、カメラ変えてないですよ。2枚の写真を無理やりつなげました。
    パラオは最終日が雨でした。やつの影響はあったのかなかったのか?
    2週間後?予定外じゃありませんか?楽しみにお待ちしています!!

    返信削除