2007/10/08

サークルKのフローズンドリンク


最近(そんなに最近でもないか、もうずいぶんになる)タモンのセブンイレブンの跡地に次々とオープンしたコンビニエンスストアのサークルKで売っているフローズンドリンク、名前はよく見てこなかった。
写真はコーヒー味、シェイクみたいな感じかと思ったら、氷の粒が意外に大きくてザクザクした食感、思ったよりも甘ったるくなくておいしかった。$1.99で結構ボリュームもある。
隣にピーチ味が売っていたけど、店員さん曰くマンゴー味、表示と中身が違うので注意が必要。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿