2007/11/01

新しい和食レストラン 紅


2週間ほど前にアッパータモンのセントジョーンズスクールの向かいに新しくオープンした和食レストラン「紅」、英語では「Benii」と書かれている。板さんが日本人みたい。ママさんらしき女性は韓国人みたいだけど日本語もペラペラ。
新しくオープンしたばかりなのにどこから話を聞きつけてきたのか、席はほぼ満席だった。
肝心の味だけど、とてもおいしい。
天ぷらセットはエビが4尾もあって野菜のかき揚げとイカがついて$9.95、タモンなら$12-15とってもおかしくないボリューム。天ぷらはサクサクでおいしく、天丼も食べてみたいと思わせる。
魚のフライセットは$7.95、フライもサクサクで中身の魚は程よくジューシーでおいしい、ボリュームたっぷりなのはうれしいけど最後にはちょっと飽きる、ミックスフライセットがあったらいいと思う、メニューをよく見なかったのでもしかしたらあったのかもしれない。
どちらもサラダとご飯とお味噌汁が付く、お新香があったら満点。
メニューは全体的にタモンよりも安くてお得、味もおいしいし、和食レストランの中ではかなりのヒット。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿