2007/11/27

ドライブスルーコーヒー


デデド朝市に行くといつもとても気になっていたのが「DRIVE THRU COFFE」のサイン、ドライブスルーコーヒーってなんだ?いつも気になっていていつも注意してみるのに、どこにドライブスルーコーヒーがあるのかわからなかった。どうしても気になるので先日朝市の帰りに車を停めて歩いて見に行った。
そしたら「COFFEE」のサインがある小さな緑色の掘っ立て小屋を発見、もしかしてこれがドライブスルーコーヒー??どうやら週末は閉まっているらしく、だから朝市の帰りに見てもわからなかったみたい。
かなり気になる、平日は開いているのか?


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. はじめまして!
    12月4日から5日間そちらに行かさせていただきます。
    台風が気になりますが
    そのときはホテルでのんびり楽しみます。
    って
    そんな状況じゃなくなります?
    以前、「玄関の扉を開けたら家中の窓が割れた…」という話を聞きました…
    ひどくならないと良いですね。
    ところで…
    子供(7歳と11歳・男)といくのですが
    安くでお腹いっぱい食べれるお店ってヒルトン近くにありますか?
    突然でスイマセン…

    返信削除
  2. 大きな台風が来た時は外出が禁止されますので、いやでもホテルにいなくてはいけない状況になります。そんな台風が来ないことを祈ります。
    ヒルトン近くにはレストランがあまりありません。タモンのレストランは無料送迎をしているところがいくつかありますので、問い合わせてみてはどうでしょうか。お子さん連れだったらカプリチョーザとかいいと思います。

    返信削除
  3. 早速のお返事ありがとうございます。
    やっぱりカプリチョーザですね…
    実はカプリチョーザ大好き家族で
    月に一度は行っています。
    以前そちらにお邪魔したときにも
    一日目の夕食に行かせていただきました。
    離れなれないのね…
    まっ好きだから良いのですが!!!
    四日の夜に予定が変わらなければ
    大阪弁の賑やかな親子がいたら
    我が家だとお思い下さい…
    こちらは紅葉が綺麗です。
    (裏六甲で寒いですが…)
    暖かいGUAM楽しみにいています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. カプリチョーザはグアムでも大人気です。食事の時間を少しずらして行ったほうがいいですよ。
    いい天気で南国グアムを楽しめるといいですね。

    返信削除
  5. 初めまして、
    2週間くらい前に、このブログを見つけて楽しく拝見させてもらっています。ところで私は、このドライブスルーコーヒーがあるすぐ近くのミドルスクールで働いています。生徒達に聞いたところ、このスタンド平日の朝6時から8時まで開いているそうです。もし朝早くそれも平日にデデドに行くことがあったらトライしてみて下さい。その時は感想を教えてください。それでは。

    返信削除
  6. sakanaさん、情報ありがとうございます!朝しか開いてないんですね、時間があるときに見に行ってみます。そのときはちゃんと記事書きますね。

    返信削除